両建てで注意しなければいけない事

| コメント(0) | トラックバック(0)
もしFXで両建てという取引を行うのであれば、
注意しなければいけない事があります。

両建てで注意しなければいけない事とはどのような点でしょうか。

両建ては本来デメリットばかりで、あまりメリットが見つけられない取引方法です。
FX会社でさえも扱っていないところが多いくらいです。

両建てを行う場合は高度な技術が必要です。
ですから初心者は手を出さないように注意した方が良いでしょう。

また同じ銘柄を買いも売りも両方するわけですから、
どちらにも証拠金が必要になってきます。
証拠金が2倍かかるということです。

証拠金だけではありません。手数料も2倍かかります。
当たり前ですよね、取引が2つあるわけですから。
そしてスプレッドも2倍になってしまいます。

FXは少ない資金で行うことができるというメリットがあります
。しかし両建てをするとこのように何でも2倍かかってしまい、
本来のメリットから外れてしまうので、注意が必要です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biken-hanbaishi.net/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、bikenが2012年2月 8日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FX取引いくつかのリスク」です。

次のブログ記事は「FXのロスカットの決め方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。